honeysparkjoyの日記

自分ビジネスはじめます

yummy yummyブログ

毎月30万稼げるようになる

 


スネの傷跡が綺麗さっぱり消える

 


少女時代のように細く長い脚になる

 


マツエクつける

 


12cmピンヒールを履いて楽々と歩く事を望む

 


とにかく借金無い生活を望む

借金無くして不安イライラ無くした私がいる世界中の人がみんな幸せになる事を望む。

 


いくら食べても太らない体になって、峰不二子のような私がいるだけで世界中全ての人が幸せになる事を望む

 


綺麗な肌になって、綺麗な肌の私がいるだけで世界中全ての人がみんな幸せになる事を望む

 


世界中全ての人から大切に扱われて、自然にそれを受け入れる事を望む

 


ハッピーちゃんや愛ちゃんやパールちゃんや船長とお仕事できる生活を望む

 


世界中どこでも、生活できるようになる事を望む

 


イライラせずに穏やかな気持ちで居られる事を望む

 


毎月50万円稼げるようになる事を望む

 


私が着物を着て生活することで、その姿を見た人が自分を生きるようになり、夢と笑いが飛び出すようになる事を望む。

 


CHANELのコスメを使う事を望む

 


着物を綺麗に着られるようになることを望む

 


私の願いが叶う事を世界中全ての人が望む事を望む

 


心ときめくものだけに囲まれて生活することを望む

 


ピンヒール履いてカッコよく歩くことを望む

 


大きなバーキンに大好きなものを入れて持ち歩く事を望む

 


私の言うことを素直に聞いてくれる人たちに囲まれることを望む